SSブログ

本当に美味しい"だけ集めました。一度は行きたい都内の名店パティスリーLIST

13140660ab2a7e-6afe-40c6-a2c3-f82d0c510faf_l[1].jpg



知らなきゃやばい!?超名店ぞろい!いやむしろ名店しかありません!なパティスリー特集です。都内指折りのパティスリーを贅沢に10店ご紹介いたします。[喫煙][犬]


① patisserie ease / 日本橋



1314561745fc57-23ea-4bb2-80e2-4961fc4d92c6_m[1].jpg



g8gnZuPBqVhjIv41658575076_1658575191.jpg



最初にご紹介するのは、日本橋にある「patisserie ease(イーズ)」です。2020年のオープンから注目集めっぱなしの新進気鋭のパティスリーです。ひとつひとつは小さめで軽いケーキが多いので、一度に3つくらいはペロリですよ。

こちら、イートイン限定のスイーツもアツいんです!人は何かと、限定に弱い生き物。素早く認めて、限定に食らいつくが吉です。短いスパンで頻繁にメニューも変わってくるので、SNSなどの情報をチェックしておくのをおすすめいたします。



5ef50549-f06c-4ab8-a4dc-be20542e2c37_m[1].jpg



NFp1fkWdMg3CadJ1658575586_1658575659.jpg



o1024102314937470985[1].jpg



施設名   patisserie ease(パティスリー イーズ)
住所    〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町9-1
電話番号  03-6231-1681



o1080108014780565104[1].jpg



日本橋駅や茅場町駅に近い金融の町、兜町にあるパティスリー「ease」イーズ。スタイリッシュな店内では美味しそうなケーキが並ぶショーケース、焼き菓子、パンなどが並んでいます。店内にあるカウンタータイプのカフェスペースではパティシエさんたちのスイーツを作っている様子を見ながら美味しいスイーツをいただけます。いただいたイートイン限定のプリンはムッチリと固めでラムレーズンのアイスがのっています。 カラメルも程よい苦味で大人のプリンです。あまおうのタルトはしっかり固めのタルト生地、苺は甘く中に白餡が入っていて和のテイストも感じられる美味しいタルトでした。イートイン限定では苺のミルフィーユもありそれも気になったので、また伺おうと思います。伺った日は雨が降ったり止んだりしていたので利用出来ませんでしたが、お店の周りにテラス席も少しありました。




Copyright2022 Sony Network Communications Inc.



日記・雑談(その他)ランキング" target="_blank">
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。