SSブログ

本当に美味しい"だけ集めました。一度は行きたい都内の名店パティスリーLIST

[スキー]⑥ モンサンクレール / 自由が丘



o0639048013251846428[1].jpgo0480064013251844330[1].jpgWaaYztlfBBWMe9X1658747702_1658747767.jpg
続いてご紹介するのは自由が丘の名店、「モンサンクレール」です。スイーツ界で知らない人はいない、あの辻口シェフのお店、老舗パティスリーです。クラシックの中にモダンがある。毎年ユニークな新作が登場することでも有名なんですよ。価格は比較的リーズナブルで、ケーキたちはクラシカルなビジュアルが印象的。挑戦をやめない彼のスイーツは、一度食べるべきですよ。なかでもパイ生地の使い方は秀逸のひとこと。迷ったらぜひ選んでみてくださいね。

KPvaLhHDXntqIFl1658747067_1658747110.jpg
0006070735E4[1].jpgfc0991b7-42e0-40dc-99b3-d388e41be101_m[1].jpg82c91f6e-7332-4e2d-a927-2744e16fdf23_m[1].jpg




施設名  モンサンクレール
住所  〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-22-4
電話番号  0337185200



自由が丘の住宅街を抜けたところにあります。徒歩10分とありますが少し坂道だったり、住宅街を通るところからここにあるのかな?と不安になりながら向かいました。人気店の認識がありオープンには着けるよう向かうと店内は行列。イートインも20席近くあり、そちらで頂きました。桃が大きくて丸ごと使ってるので見た目も素敵でお味も美味しすぎました!




1b985dab-e0c8-497d-87d4-ce2c19502d9d_m[1].jpg






Copyright2022 Sony Network Communications Inc.
[サッカー]














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。