SSブログ

本当に美味しい"だけ集めました。一度は行きたい都内の名店パティスリーLIST

[プレゼント] ⑧ PATISSERIE RYOCO / 高輪 



5265764d-85eb-480b-af26-3d967425953e_m[1].jpg

fXnJK7nDqOpToUx1658917165_1658917202.jpg

55fc8abe-f579-11e9-836d-0605275c4f8e.orig[1].jpg

続いて紹介するのは、高輪にある「PATISSERIE RYOCO(パティスリー リョーコ)」です。幻と称されるこちらのパティスリーは、予約制なんです。予約の争奪戦を勝ち抜いた者のみが食らいつくことができる、まさに幻...。
アントルメは、やっとのことで形状を保っているというくらいの軽さ。ふわふわのクリームは、食べた気がしないとのこと。これこそ、一度は食べたいですよね。来店での受け取りでしか買うことができないのでご注意ください。
https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO8443453016032015000001-PB1-17[1].jpg0rfvveHtiQL2lCt1658922593_1658922628.jpg



patisserie-ryoko-1_ic-e1598421026549[1].jpg




施設名 PATISSERIE RYOCO (パティスリーリョーコ)
住所 〒108-0074 東京都港区高輪3-2-8 P TISSERIE RYOCO
電話番号 0354226942



とても綺麗なお店でした。スイーツはどれも可愛くて食べるのが勿体なかったです。とても美味しかったのでまた訪れたいです。[リボン]



original[1].jpg



Copyright2022 Sony Network Communications Inc.



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。