SSブログ

本当に美味しい"だけ集めました。一度は行きたい都内の名店パティスリーLIST

[ダイヤ]⑦ Ryoura / 用賀



b849795a-e058-4352-aea4-1f7615e1b6f7_m[1].jpg

Vs0YdHAWKr6xgFj1658911640_1658911697.jpg
続いて紹介するのは、用賀にある「Ryoura(リョウラ)」です。オーナーの”リョウさん”は、フランス語で未来系の活用に用いる”ra”を名前のあとに付け、これからも進化し続けることを意味しているんだそう。なんともかっこいい名前ですよね。
プチガトーもいいですが、こちらでは”アントルメ”(ホールケーキのこと)がおすすめ。アーティスティックに盛られたクリームやチョコレートが印象的です。こんなのもらったら独り占めしたくなってしまいますよね。[蟹座]

19-1-1[1].jpg

1-P2111730a[1].jpg


Drjjrxt7sTRzcAg1658913237_1658913265.jpgtop_img004[1].jpg


lepicurien_ic[1].jpg



施設名  リョウラ
住所  〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-29-5グリーンヒルズ用賀ST1階
電話番号  0364479406



東京 田園都市線の二子玉川のひと駅前の用賀駅にあります。用賀の商店街を少し抜けたところにあります。特徴は青色のお洒落な外観です。私はここでよくマカロンを買っています。また、ケーキのクオリティはとてつもなく高いです。以前、ケーキを頂いた時に衝撃を受けました。このクオリティすごすぎる!美味い!ケーキの仕上がりも全て整っている。焼き菓子も自宅で頂きました。近くにコーヒー屋さんもあるので食べ歩きしてもすごくいいと思います。定休日があるので前もって調べていくといいと思います。オススメできるお店です!




4d649f47-43f8-4eae-a589-a26521ec4e84_m[1].jpg




Copyright2022 Sony Network Communications Inc.






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。