SSブログ

本当に美味しい"だけ集めました。一度は行きたい都内の名店パティスリーLIST

⑩ エーグルドゥース / 目白



エーグルドゥース1[1].jpg


ee3b9edc-18f0-46e1-98be-e2f998db89da_m[1].jpg

a20632b65d98da8ae028716ae3034b3b[1].jpg

07fbf0c65d2117afb0cd8e2d0e506bbc[1].jpg

続いて紹介するのは、目白にある「エーグルドゥース」です。外観はもはやパリです、と言いたくなるような風貌で、写真に収めたくなります。入ってもパリ。数々のケーキや焼菓子にうっとりすること間違いなし。
ミルフィーユ??と勘違いしてしまいそうなこちら、ショートケーキなんです。もう、その高貴さと言ったらなんの。フォークだけで食べるなんて失礼な気がしてしまって、ナイフフォークで食べたくなる...。

d9c27ca6-869b-4ade-b120-61892db132cf_m[1].jpg


3780471[1].jpg

12062019_tabi_2362[1].jpg


施設名   AIGRE DOUCE (エーグルドゥース)
住所    〒161-0033 東京都新宿区下落合3-22-13
電話番号  0359880330

目白駅から少し歩いたところにある、大好きなパティスリーです。こちらのケーキ、どれも本当に美味しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]私は特にピスタチオのケーキが大好きなです。上品な甘さとほんのりお酒の香りがたまりません[わーい(嬉しい顔)]?


aigredouse2_1_800[1].JPG



Copyright2022 Sony Network Communications Inc.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。